ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

ひまわり、森林公園の入口

f:id:hakusangogo:20190716211919j:plain

 

 松阪インターを降りて、飯南の方へ向かう道の途中、森林公園の入口のコンビニの前に、きれいにひまわりを植えてありました。

 

 先週見つけたんですけど、昨日やっと撮りに行くことができました。

 

 雨も降っている中、大きなカメラをもったおじいさんが、何度かシャッターを切っていました。

 

 おじいさんには、どんなこだわりがあるのか、私にはわかりません。

 

 雨が降っているのだから、適当に切り上げたらいいのに、何かこだわるところがあったのでしょうね。

 

 そうしてすごい一枚が撮れるんだろうな。

 

 でも、私はこんなのでいいです。

 

 サッカーの試合の帰りにひとりで撮りました。

 

 早く帰ればいいのに、変なことをしたかったようです。

 

f:id:hakusangogo:20190716211944j:plain