ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

スマイル・マンガ・コンテスト2019

f:id:hakusangogo:20190731150312j:plain

 

 ナゴヤの栄、オアシス21というイベント会場で、コンテストの一次審査を通過した作品が掲示されていました。といっても、原画ではなくて、カラーコピーでした。

 

 私も、美術部のメンバーの作品にまぎれて提出したら、一応一次審査は通過したので、どんなふうになっているのか見に行きました。

 

 といっても、交通費は、弟にもらった近鉄株主チケットで行きました。3,000円分浮きましたね。

 

 それで、うちの生徒たちの作品に投票しました。さて、どうなることか?

 

 結果は、1ヶ月くらい先だということでした。

 

f:id:hakusangogo:20190731150240j:plain

 

 もう少しカラフルにした方がよかったかな。それが心残りですね。