ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

食パンを食べるコツ!

f:id:hakusangogo:20191219053916j:plain

 こんな「コツ」を見つけました! びっくりしました。

 

 

★  食パンをおいしく食べるコツ              女子

 初めに、うすい切りになった食パンを準備します。次に、食パンを焼くのではなく、食パンの片面にマガーリンをぬります。マガーリンをぬったパンを焼きます。焼いているパンが茶色の焼き目が出てきたら、焼くのをやめます。パンの上にいちごジャムをぬります。

 

 私のおすすめは、いちごジャムをぬるのが一番いいです。他のジャムもおすすめです。いちごジャムが嫌いな人は、他のジャムをぬって食べるのもいいと思います。たとえば、ブルーベリのジャムなどがいいと思います。

 

 マガーリンのぬりすぎは、よくないです。焼く時になかなかとけなくなるので、ぬりすぎに注意してください。マガーリンがぬってあるパンを焼いている時に、茶色の焼き目が少ししか出てない時に出すのもよくないです。パンが厚いのでやるとサクサク感が漂うので、うすいでやるのをおすすめします。ジャムのぬりすぎもよくないので、注意してください。

 

[「マガーリン」「ブルーベリ」そのまま使いました!]