ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

みんなを救おう!

f:id:hakusangogo:20200418103547j:plain

 ニューヨークの港に豪華客船がやってきました! 自由の女神も、何か違うなと見ていました。

 

 港に着いた船から、続々とお客が降りてきます。

 

 人間じゃなくて、トナカイ、クマ、ペンギンなど、少し大きさが違う気がする。人が入っているのかな?

 

 みんな「おうち!」と叫んでいます。

 

 最後には、クジラもやって来て、しぉを吹きながら、「おうち」を訴えていました。

 

 という内容でした。何が言いたいの、というところがハッキリしなかったみたいでした。ザンネン。マンガの話法みたいなのが、確立されてないんですよね。

 

 今シーズンも、部員はいないけど、個人で送ってみるかな。ただの趣味ですね。入選したら、美術部の顧問にしてくれるかな。わからないです。