ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

初めてのスマホ!

f:id:hakusangogo:20200524075459j:plain

 

 みなさん、お元気ですか?

 

 還暦過ぎても、もちろんお仕事しています。あまり大したことはしていません。でも、6月、普通に学校が始まりました。これはとても有り難いことです。しみじみ思います。まだ、そんなに暑くないけど、これがもう少し暑くなると、元気もなくなってくるけど、いまは、疲れるけど、心地よい疲れを感じています。

 

 私たちは、こういう流れの中にいたのです。

 

 三ケ月の間、何だかモヤモヤとした空気の中で過ごしていましたが、本当はどんなだったか、少し忘れてました。