ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

秋の文化祭

f:id:hakusangogo:20201121112734j:plain

 

 秋の終わり、最近何だかあたたかでしたけど、今日は風が吹いています。少しだけ寒いかな。

 

 文化祭をやっています。模擬店、展示、お化け屋敷、そんなのをやっているようです。楽しそうだけど、一回りしたら、年寄りの私には参加するところがなくなりました。ザンネンでした。

 

 お菓子釣り、茶道部のお茶、図書委員会の古本市、ボランティアのマスクなど、あれこれお金を使いました。

 

 明日は久しぶりのお休みですか。そっちもうれしいです。でも、テスト作らなくちゃ行けないし、何だか落ち着かないです。

 

 気づけば、もう十二月もすぐそこです。年明けの車検の予約もしました。ああ、冬タイヤにも換えなくちゃ。