ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

しあわせを招こう!

f:id:hakusangogo:20201121112734j:plain

 

 お元気ですか!

 

 年末がやってきます。そんなに感動がありません。それよりも、毎日のウンザリするニュース、何とかしてもらいたいのに、誰も何にもしてくれなくて、どんどん感染が広がっているようです。

 

 そりゃ、放置していたら、それなりにみんな遊んでしまいます。ということは、自然にジワジワ感染は拡大するでしょう。当たり前のことでした。

 

 というわけで、毎日、小さくなりながら、少なくとも自分は誰かに何かを移してはならないという思いで過ごしています。

 

 でも、どうなるんだろう。まだ先は長いですね。

 

 小さくなりながら、みんなのところに幸せがやってきますように、毎日そればかりお祈りして、お酒飲んで寝ています。

 

 たまにはお酒も飲まない日も作ります。みなさま、どうぞ、お元気でお過ごしください。