ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

ビラ星人、円盤は無防備でしたね!

f:id:hakusangogo:20210502085325p:plain

 

 はるか宇宙から、地球の人の時間を止め、いつでもどこでもモニター画面から人間をコントロールしてしまう科学力と技術があるのに、いざ地球に侵略してみたら、わりと簡単に光線で円盤はやられてしまってました。

 

 ビラ星人、もう少し計画的に地球に侵略したらよかったのに、あまり細かい計画はなかったんですね。残念でした。

 

 これって、さっき見た「ウルトラセブン」第5話の(消された時間)について書いているんですね。

 

 でも、どうしてここに書いているの?

 

 いえ、最近ネタがなくて、ずっと書いてないから、ついここに書いてしまいました。昔のファイルを探して来なくちゃね!