ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

1年女子たちのうた

f:id:hakusangogo:20190928090048j:plain

 

夏休みバイトざんまい疲れたな冬休みこそ休みたいな        わ

  お疲れ様でした。どれくらい貯金できたんだろう。


ともだちは恋多き悩み抱えてる最近われらに話してくれない     わ

  恋多き女だなんて、いいですね。今しかできないかも!

 
夏休み一人で大阪行ったけど人多すぎて道に迷った         ま

  大阪は大変だったんですね。いい経験ができたじゃないですか!


ライビュに行きたいけどもお金ないライビュグッズ参戦させて    ま

  ライビュっていうのは、生で見るんじゃないのかな。お金は取られるのかな。

 

メルカリで中古CD買ったけど送料高くて元値と同じ        ま

  世の中どんどん変わっていくんですね。メルカリというのもお得じゃないのか。

 

バンタンのライブ当選うれしいなこれから用意していかないと    せ

  ライブのためには用意が必要なんですね。どんなことするの?


ともだちは笑い方がねカラスだよ一緒にいたらつられていくよ    せ

  1年生の女子たちの今を少しだけ見させてもらいました。カラスみたいに笑うって、少し不気味ですね。