ひかりかがよう

20世紀の終わりから21世紀の初めの若者たちのことばです!

台風10号が抜けてった!

f:id:hakusangogo:20200905181934j:plain

 

 台風、大変でしたね。というか、まあ、私たちはそんなに影響を受けなかったようなものだけれど、これから、ずっと強風・暴風・大雨、いろんな被害がやってくるのを避けて生きていかなくてはなりません。

 

 大変ですね。

 

 短歌どころではないです。でも、何か落ち着いて自分の作品作りをして行けたらいいなあ。ちゃんとできるかな。

 

f:id:hakusangogo:20200813053020j:plain

 

★ 長らくサボってました。

 

その間に、新しい台風が、いよいよ直撃になりそうです。大きくない方がいいけど、近頃は大型化しているから、何だか心配です。(2020.9.22 18:25pm)

 

あれ、サザエさんは? 今日は火曜日だったのか。曜日の感覚、なくなるね!